SSブログ

フローラステークスはチャーチクワイアから [お馬さん]

 オークストライアルの第47回サンスポ賞フローラステークス(GⅡ)は、4枠8番チャーチクワイアーから。3着までが、牝馬クラシックレースのG1オークスに出走できる。

 予想は、混戦っぽくて難しいので、こういうときは、上がりに一瞬の豪脚を見せる穴っぽい馬から行きましょう。

 チャーチクワイアー(Church Choir)は、その名前が意味する「教会聖歌隊」というのも可愛いいし、しかも騎手が新婚の三浦皇成さんだから、教会がらみは勝たなければダメでしょう。実際、今年は調子が良さそう。

 2冠馬ネオユニヴァースの子供だし、東京競馬場が雨でよっぽどひどくならない限り、教会の神様を信じましょう。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

kojiyan

はじめまして。 訪問ありがとうございました
わたしは8番を買い目にいれなかったのは距離に実績がなかったからです。まあ走ってみないとわからないですね。
お互いにがんばりましょう
by kojiyan (2012-04-22 10:48) 

Len

kojiyan様
 コメントを頂きまして、どうもありがとうございます。チャーチクワイアは、中団のいいところに控えていたのですが、全く伸びなかったですね。やはり、距離が長かったみたいですね。
by Len (2012-04-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊予絣フェルメール展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。